comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

リコー WG−5 GPS

リコー WG-5 GPSを購入しました

ついに購入!防水防塵デジカメ ヨドバシカメラで衝動買いしてしまいました。 前に使っていたデジカメを購入するとき、2011年7月頃ですが、防水デジカメを視野に入れていて、当時ペンタックスから発売していた …

日産キューブ

車検でした

以前のエントリーでも書きましたが、今年は2回目の車検。 昨日車検に出して、今日受け取りに行ってきました。 メンテプロパックはお得? 日産のディーラーに車検を出しています。 前回の車検後、定期点検の費用 …

Hit bit HB-101

ソニーPC事業譲渡で思い出したMSXとの出会い

Hit bit HB-101 VAIOブランド譲渡のニュースで思い出したのだけど、私のパソコンルーツはソニーのMSX、HiTBiTを購入したのが始まりだったということ。 今後何回か書いていきたいと思っ …

キャンプとクルマ

最初に結論を書いてしまいますが、キャンプに適したクルマの最適解は出ていません。 自分の体験しか検討材料がないので、「これが正解!」はなかなか導き出せないですね。 大きいことはいいことだ とにかくたくさ …

SONY α6000を持って行ってみた

普段は持って行かないんですが… この前の日曜日、天気が良かったので久しぶりにバイクに乗りました。 あんまり時間が取れなかったので、ベイブリッジの下道を通って大黒ふ頭あたりに行きました。 バイクにちょろ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ