comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

BD-S8600

日立洗濯機「BD-S8600」いいですねー

先日購入したとお伝えした洗濯機が15日(水)に設置工事が完了しました。 早速洗濯をしてみたのですが、非常に良いです! 今まで使用していた洗濯機は約7年前の縦型モデルなので、最新型と比較すれば良いと感じ …

レヴォーグ

クルマ買い換え?キャンプ道具買い換え?

画像:スバル 昨日スバルのディーラーに行ってきました。 先日発売されたばかりの、スバルレヴォーグが欲しくて「見に行くだけだよ」と妻に言いながら、見積もり出してもらって本気で検討しようと思っていました。 …

珪藻土バスマット

珪藻土バスマット UB足快バスマットを購入しました

これ、非常に快適です! 妻が結構前から欲しがっていたのですが、ちょっと価格が高かったので購入をためらっていました。 お風呂に入る前はちょっと冷たい感触ですが、お風呂から出た後は足元がびちゃびちゃしなく …

リコー WG−5 GPS

リコー WG-5 GPSを購入しました

ついに購入!防水防塵デジカメ ヨドバシカメラで衝動買いしてしまいました。 前に使っていたデジカメを購入するとき、2011年7月頃ですが、防水デジカメを視野に入れていて、当時ペンタックスから発売していた …

水道料金が2万円!

検針で発覚!水道料金2万円! びっくりしました。 検針員の方が、これほど高額になる場合は水漏れしている可能性があるので、しっかりと検査した方が良いですと。 思い当たるふしがあるというか、「トイレの水が …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ