comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

フォレストパークあだたら2 2日目と3日目

2日目のメインは川遊び! 9年ぶりに訪れたフォレストパークあだたら。 初日の模様はこちらをご覧ください。 フォレストパークあだたら2 1日目 2日目も朝から良い天気! 前回も朝起きたらテントにカエルが …

コールマンスポーツスターII

コールマンスポーツスターII メンテナンス

  先日、コールマンのシングルバーナースポーツスターIIに被せるだけで使用できる遠赤ヒーターアタッチメントを購入したとお伝えしました。 これを使用する前に、508Aが使えるかチェックしようと …

BABYMETAL

BABYMETAL買いました

娘が気に入る BABYMETALのCDを購入しました。 家でPVを見ていたら、娘が気に入ったようなので。 音はメタルですが、メンバーは可愛らしい女の子3人組なので、そこを気に入ったんだろう。 カテゴラ …

フェイク

映画「フェイク」を観ました

今日はゆっくりとテレビを見て過ごす休日でした。 ケーブルテレビをザッピングしていたら、アル・パチーノとジョニー・デップが主演の映画「フェイク」をやっていました。 DVDを持っているし、過去に少なくとも …

Dido

DidoのNo Angelを久しぶりに聞いた

久しぶりにDidoを聞いた。 このアルバムに入っているThank youが好きで、当時何度もリピートして聞いた記憶がある。 発売が1999年なので、もう15年か・・・・。 この曲、EminemがSta …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ