comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「2001年宇宙の旅」を見ました

2001年宇宙の旅 名作と名高い2001年宇宙の旅を見ました。 正直、私はこの映画が素晴らしいと評価は出来なかったです。 1968年公開の映画として考えると、映像は素晴らしいですし、知能を持ったコンピ …

ピルツ19と薪ストーブ

ペンギン村オートキャンプ場

今回のキャンプの目的は薪ストーブのインストール! 世の中キャンプブームと言われていますが、本当にブームを感じますよね。 11月なんてキャンプ場ガラガラで、営業しているキャンプ場だったら選び放題だったの …

キャンプ

藤野芸術の家

お盆の混雑時期のちょっと前、8月8日~9日に「藤野芸術の家」に行ってきました。 ここはキャンプ場ではなく、木工や陶芸、ガラスなどの工房体験ができたり、音楽スタジオなどもあり、様々な芸術に触れることがで …

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラス届きました!

先日購入したイワタニカセットフー マーベラスが今日届きました。 概ね満足出来る造りだったんですが、1点だけどうしても納得のいかない点があります。 それは付属の五徳がどこにも収まらないことです。 上の写 …

ランドロック

ランドロックデビューは延期になりました・・・

今週末、キャンプへ行く予定で準備をしていたのですが、娘が嘔吐&発熱で今日早退して帰ってきました。なので週末のキャンプは延期です。残念ではありますが、日曜日の天気が雨っぽいので延期で良かったかな。 再来 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ