comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

かずさオートキャンプ場2

2010年10月2日~3日に、かずさオートキャンプ場に行ってきました。 今年2回目のキャンプ場であり、家族でキャンプに行き始めて初のリピートでした。 アクアラインを使うと自宅から近いというのが魅力で、 …

トヨトミ レインボーRB-25Fを購入しました

先日のブログで、ストーブどうしようかな…と迷っていましたが、結局トヨトミのレインボーを購入しました。 フジカと2択で迷っていましたが、トヨトミに軍配があがりました! トヨトミを選んだ決め手は? 暖房器 …

インジニオ・ネオ サファイア

ティファール インジニオ・ネオ サファイア購入しました

4年半前にティファール インジニオ ガーネット アルザスセット を購入しました。 ほぼ毎日のように、何かしら使用しているのですが、ウォックパンの焦げ付きがひどくなってきたので、単品で買い換えることにし …

映画「ケープタウン」を見ました

ケープタウン 南アフリカのケープタウンが舞台となったクライムアクション。 オーランド・ブルームと個人的に名脇役だと思っているフォレスト・ウィテカーが主演です。 以下ネタバレあり 映画冒頭、物語に引き込 …

映画「2001年宇宙の旅」を見ました

2001年宇宙の旅 名作と名高い2001年宇宙の旅を見ました。 正直、私はこの映画が素晴らしいと評価は出来なかったです。 1968年公開の映画として考えると、映像は素晴らしいですし、知能を持ったコンピ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ