comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ドライブレコーダーKNA-DR300

ドライブレコーダーKNA-DR300で撮影した動画

取り付けレポートをアップした時、「今度アップします」と書いてから2ヶ月近くも経過してしまいましたが、ようやくアップいたしました。 天気の良い昼間の映像 前走者のナンバープレート読み取りは問題ないですね …

【続報】スノーピーク、コールマン、ユニフレームが2016年値上げ

明けましておめでとうございます。 今年もワンダフルライフをよろしくお願いいたします。   前回、スノーピーク、コールマン、ユニフレームの値上げについて書きましたが、詳細がわかってきました。 …

映画「ゼロ・グラビティ」を見ました

昨年末に映画「ゼロ・グラビティ」をIMAXシアターで観てきました。 いやー、いい映画ですよ。 これは。 いわゆるSF系の映画は苦手で、過去の名作と言われる映画、「スターウォーズ」シリーズ、「未知との遭 …

小カブ

小カブ成長記録 その4

ほぼ1週間ごとに更新をしていますね。 前回の様子はこちら。 写真を見てわかるとおり、ようやくカブっぽくなってきました。 だいぶ葉が成長してきたので、日が当たりにくい葉が枯れてしまっています。 もっと大 …

スノーピークパイルドライバーを購入しました

画像:スノーピーク パイルドライバーを購入しました ランタン用ポールを持っていなかったので、評価の高いスノーピークのパイルドライバーを購入しました。 店頭では在庫切れが多く、中々購入出来なかったのです …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ