comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

星空

コスモプラネタリウム渋谷

渋谷の桜丘町にコスモプラネタリウム渋谷があります。会社が割と近いので、いつか行こうと思っているのですが、中々機会がなくて行けていません。 今週末の土曜日、子供と渋谷に行く用事があるので、そのときに一緒 …

Area52

Area52購入しました【Rodrigo Y Gabriela]】

最近一番のお気に入りアーティス「Rodrigo Y Gabriela(ロドリゴ・イ・ガブリエーラ)」のアルバムArea 52を購入しました。 一番のお気に入りなどと言いつつも、このアルバムは2012年 …

横浜そごうで「魅惑のドールハウス展」に行ってきました

魅惑のドールハウス展 横浜そごうで開催している、魅惑のドールハウス展に行ってきました。 お昼過ぎに行ったんですが、結構人がいましたね。 どのドールハウスも見る度に「ほぉー」や「うわぁー」と声が漏れてし …

フェイク

映画「フェイク」を観ました

今日はゆっくりとテレビを見て過ごす休日でした。 ケーブルテレビをザッピングしていたら、アル・パチーノとジョニー・デップが主演の映画「フェイク」をやっていました。 DVDを持っているし、過去に少なくとも …

THV-2000

Thermos(サーモス)お客様相談室の対応に感動した

保温性能の高い水筒やマグカップ、ポットなどを販売しているサーモスをご存じでしょうか。 今回、我が家で愛用しているステンレス製ポットに不具合が発生したので、お客様相談室に問い合わせをしたのですが、その対 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ