comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「遊星からの物体X」を見ました

遊星からの物体X 隠れた名作と言われている、遊星からの物体Xを見ました。 作品自体の評価は高いので「隠れた」は当てはまらないかもしれないですが、公開時E.T.とかぶってしまったため、当時はあまり話題に …

ピルツ19

くるみの森キャンプ場

涼しくなってきたのでキャンプへ行こう! 3ヶ月ぶりに今年3回目のキャンプへ行ってきました。 月一ペースで行きたいのですが、子供たちの成長に伴い土日の自由時間は少なくなりますよね。 年内は11月と12月 …

HeavyMontreal

BABYMETALカナダモントリオールのフェスにも出演決定

以前ご紹介した、カナダモントリオールで8月に開催されるフェス、HEAVY MONTRÉALにBABYMETALの出演が決定しました。 出演者紹介順序、OVERKILLより先だよ。 ステージ構成がわから …

マックスブースト ポケットふいごを購入しました

マックスブースト ポケットふいご この前ツイッターでどなたかが、このギアを紹介していて思わず買ってしまいました、マックスブーストのポケットふいご。 パッケージはこんな感じです。 iPhone8 Plu …

かずさオートキャンプ場2

2010年10月2日~3日に、かずさオートキャンプ場に行ってきました。 今年2回目のキャンプ場であり、家族でキャンプに行き始めて初のリピートでした。 アクアラインを使うと自宅から近いというのが魅力で、 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ