comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

毎年恒例 キャンプ用ストーブに悩む

薪ストーブか石油ストーブか 毎年この時期になると悩んでいるキャンプ用ストーブ。 私を含め同じ悩みを抱えている方は、「薪ストーブか石油ストーブか」で悩まれているかと思います。 また、どちらかに決定した場 …

映画「ダニー・ザ・ドッグ」をみました

ダニー・ザ・ドッグ 当たりの映画でした! これは面白い。 私の世代はジェット・リーというよりも、少林寺拳法のリー・リンチェーの方がなじみ深いですけど。 はまり役だと思います。 以下ネタバレあり 無敵の …

スニーカー

靴底が裂けてた!

冒頭から靴底の汚い画像ですいません。 靴底が裂けていた衝撃を伝えたかったのです。 なんだか靴下がびちゃびちゃ 昨日の朝、渋谷近辺は雨が降っていました。 駅から会社まで歩いていると、左足の靴下がびちゃび …

セレナHC26

HC26後期型セレナ納車されました!!

ついに納車されました! 先日購入したとお伝えした、HC26セレナの後期型、ついに納車されましたー! うれしいー! 乗り換えの時って、上の写真見たいに新旧並べた写真をよく見るんだけど、これってお店がやっ …

木製3段ラックとスノーピークアップライトポールを購入

画像:スノーピーク やっぱり欲しいよね「アップライトポール」 ランドロック購入時、どちらにするか迷ったトルテュPro.には初めから付属しているアップライトポール、ランドロックでは別売りなので持っていま …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ