comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

HeavyMontreal

BABYMETALカナダモントリオールのフェスにも出演決定

以前ご紹介した、カナダモントリオールで8月に開催されるフェス、HEAVY MONTRÉALにBABYMETALの出演が決定しました。 出演者紹介順序、OVERKILLより先だよ。 ステージ構成がわから …

無有の薪

ふるさと納税で薪をゲット!

3年ぶりにふるさと納税やりました 皆さんはふるさと納税やっていますか? 私は以前はやっていたんですけど、返礼品の競争が激しくなり還元率の制限がかかってからやっていませんでした。 還元率が下がってもお得 …

Lightning USBケーブル

カラフルなLightning USBケーブルが届きました

週末にアマゾンで購入したLightning USBケーブルが届きました。 質感、ものすごい好きです。良い! どうでうすか? Appleが定める性能基準を満たしているとデベロッパの証、Made for …

西伊豆オートキャンプ場

西伊豆オートキャンプ場2 1日目

ファミキャンは3カ月ぶり! お盆明けの翌週、3カ月ぶりのファミキャンに行ってきました。 ソロキャンと言うか、ソロコラボキャンプは6月に2回あったので、キャンプ自体は約2カ月ぶりになります。 当初、今回 …

奥道志オートキャンプ場

今度こそ文句なしの晴れキャンプ! 3週連続のキャンプは初ですね。 今回も道志のキャンプ場、奥道志オートキャンプ場です。 雨キャンプ5連ちゃんなので、今度こそ晴れて欲しいという願いが通じたのか、天気予報 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ