comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ランボルギーニ・カウンタック LP400と500の違いって?

アラフォー世代にとって夢のスーパーカー、ランボルギーニ・カウンタックLP400のダイキャストモデルが、超精密に再現されている!これは欲しい! 幼稚園〜小学生の頃大ブームになったスーパーカー。 その中で …

デジカメ用リモコン

デジカメ用リモコンを購入 前回のキャンプで星空を撮影したのですが、三脚使ってもシャッターボタンを押す動きでブレが生じたので、「レリーズでもこうにゅうするかな・・・」と思って調べてたら、赤外線リモコンが …

DEATH FROM ABOVE 1979

DEATH FROM ABOVE 1979が新作を出します

DEATH FROM ABOVE 1979オフィシャルサイト 2006年に解散をしたDEATH FROM ABOVE 1979ですが、10年ぶりに新譜が出ます!「えっ!?」と思ったのですが、2011年 …

テントのメンテナンス 撥水剤の塗布

天気が良いので撥水剤を塗りました この前ようやくシームレステープを貼り替えたので、天気も良い休みの日に撥水剤を塗布しました。 スプレー式は無駄が多いというコメントをよく見るので、スポンジで塗るタイプの …

映画「グッバイ、レーニン!」を見ました

グッバイ、レーニン! 東西ドイツ統一前後の東ドイツのベルリンを舞台としたドイツ映画です。 映像もきれいで音楽も良かったです。 以下ネタバレあり 舞台は社会主義まっただ中の東ドイツ。 東西ドイツ統一って …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ