comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

PUNKSPRING2015

RANCID来日決定! PUNKSPRING2015

PUNKSPRING2015 ニューアルバムHonor Is All We Knowが発売されたRANCIDが来日しますね。来年3月開催のPUNKSPRING2015で。 前後の日程で単独ライブやらな …

映画「ゼロ・グラビティ」を見ました

昨年末に映画「ゼロ・グラビティ」をIMAXシアターで観てきました。 いやー、いい映画ですよ。 これは。 いわゆるSF系の映画は苦手で、過去の名作と言われる映画、「スターウォーズ」シリーズ、「未知との遭 …

西湖湖畔キャンプ場

毎年恒例、遅めの夏休みを取ってキャンプに行ってきました。 今回も初めてのキャンプ場「西湖湖畔キャンプ場」。 山とか渓流近くでのキャンプが続き、湖畔でのキャンプをしていなかったので、近場の富士五湖からキ …

レインボーストーブ定番カスタム?

とりあえずマネをしてみました トヨトミのレインボーストーブ、火を点けると外筒がレインボーに輝く美しいストーブ。 そこに惹かれて購入したんですよね。 美しいですよね。   すでに皆さんおわかり …

映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を見ました

ヒトラー 〜最期の12日間〜 ヒトラーというと、ナチス、独裁者、ホロコースト、鉤十字といったキーワードが出てくるが、具体的にどんな人物だったのか、当時秘書をしていた女性が書いた回想録がベースとなった映 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ