comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

BABYMETAL

BABYMETALが新曲を披露

何度か取り上げているBABYMETALですが、BARKSによるとロンドンのライブで新曲が披露されたようです。 【リンク】BABYMETAL、ロンドン公演で5,000人を前に新曲初披露 どんな新曲か記事 …

ドラマ「サンズ・オブ・アナーキー」を見ました

サンズ・オブ・アナーキー アメリカのバイカードラマ、サンズ・オブ・アナーキーをシーズン1〜7すべて見ました! 過去、世間ではアメリカのドラマが流行ったことが数回あります。 古くはツインピークス、24、 …

エンジンルーム

自動車整備士が不足しているのは自業自得じゃないのかな・・・

NHKニュースが報じるところによると、整備士を目指す若者が大幅に減ってきているとのこと。 【リンク】自動車整備士 不足のおそれ 国が対策へ(NHKニュース) 資格もってます 私、三級自動車ガソリン・エ …

ブルーバーガー

オービィ横浜でブルーバーガーを食す

オービィ横浜のシアター23.4で新しい上映作品「マジック・オブ・イエローストーン」が始まっていたので、早速行ってきました。 前回初訪問時に年間パスポートを購入しました。 その際、本来使用するカードがな …

奥道志オートキャンプ場3

夏キャン初の道志 約3カ月ぶりのキャンプに行ってきました! お気に入りキャンプ場の1つ、奥道志オートキャンプ場です。 後で気がついたのですが、夏に道志へキャンプ行くのは初めてでした。 何となく混雑する …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ