comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

The Casualties

いわゆる「ハードコアパンク」バンド、The Casualties。 ルーツは80年代のイギリスで、スパイキーヘアーと言えば、The Exploitedですが、当時のアルバムを聴くと、やっぱり若干古くさ …

FC2ブログからWordPressに移行しました

約4年前から、キャンプレポートに特化したブログをFC2で更新していたのですが、2014年からWordpressに切り替えてリニューアルしました。 キャンプに頻繁に行くことが出来なくなり、更新が出来なか …

キャンプ

キャンプに必要なアイテムその1

来月、ママ友家族含めた4ファミリーでキャンプに行くことになりました。 2ファミリーは初キャンプなので「何を揃えたら良い?」と質問がありました。 何度もキャンプを重ねる内に、必要な道具がほぼ揃ってしまっ …

映画「サイレントヒル」を見ました

サイレントヒル この前サベージ・キラーを見たせいか、オススメ映画にホラー系が出ていたので、今回はサイレントヒルを見ました。 これってゲームが原作の映画のようですね。 バイオハザードと同じ流れ? ゲーム …

コールマン スチールベルト

キャンプアイテム欲しいな・・・

画像:Amazon 久々に物欲が・・・ 昨日、港北ニュータウンにあるスポーツオーソリティに行ってきました。 昨日限定で10%オフだったせいもあるのですが、非常に混んでいました。 これからキャンプデビュ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ