comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

水道料金が2万円!

検針で発覚!水道料金2万円! びっくりしました。 検針員の方が、これほど高額になる場合は水漏れしている可能性があるので、しっかりと検査した方が良いですと。 思い当たるふしがあるというか、「トイレの水が …

Nashville Pussy

Nashville Pussy & Supersuckers

写真:Nashville Pussy Official site ノースカロライナで5月21日にNashville PussyとSupersuckersのライブがあるようです。 このダブルヘッダーは見 …

Corvette

コルベット博物館で壊れた車両はそのまま保存

画像:National Corvette Museum レスポンスの記事によると、今年2月にスカイドームエリアの陥没事故の被害にあった5台のコルベットは修復されず、そのまま展示されることになったようで …

花の森オートキャンピア4

5カ月ぶり! GW明けの土日に5カ月ぶりのキャンプに行ってきました! 食傷気味を通り過ぎて、もはや何も感じない言い回しですが令和初のキャンプです。 ブログの更新も5カ月ぶりなので、どんな内容を書いてい …

ブルーバーガー

オービィ横浜でブルーバーガーを食す

オービィ横浜のシアター23.4で新しい上映作品「マジック・オブ・イエローストーン」が始まっていたので、早速行ってきました。 前回初訪問時に年間パスポートを購入しました。 その際、本来使用するカードがな …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ