comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

眼鏡

眼鏡購入してきました

本日、Zoffに行って眼鏡を購入してきました。今、その眼鏡をかけながらブログ書いています。 確かに眼鏡をかけない時よりも文字がはっきりと見えますが、何となく違和感を感じてしまいますね。これは「慣れ」な …

オレンジ村オートキャンプ場

オレンジ村オートキャンプ場2

3連休頭の土日に、4年ぶり2回目となるオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。 大混雑 先週の椿荘オートキャンプ場が空いていたので、いくら連休とはいえ混雑していないだろうと思っていたのですが、念の …

パーツ

ようやく取り付けました(車速感応自動ドアロック装置)

約1年前に購入した「車速感応自動ドアロック装置」をようやく取り付けました。 配線がわからずお手上げ 去年の車検の時、ディーラーに配線図をもらったので、それを参考にしながら取り付けをしようと思っていたの …

HEAVY MONTRÉAL

8月にカナダのモントリオールで開催されるイベント「HEAVY MONTRÉAL」のラインナップがやばい

どうですか? この新旧様々なジャンルが混ざったラインナップ。 最近のバンドはチェックしていないので、フォントサイズ小さめのバンドはよくわかりませんが、中段までのバンドは全部見たいです。 メタルアーティ …

IKEA

IKEAでチェアを購入

9時のIKEAはガラガラです。  14年近く使用したチェアが限界に 自宅のパソコン用チェアは、元々会社で使用していた物で、オフィスのチェア入れ替え時に譲り受けた物です。 そこそこ立派なチェアで、座り心 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ