comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

東急ハンズ

東急ハンズの案内係の人はすごいね

以前購入したスーパーオート トミカビルの滑りがわるくなったせいか、途中でトミカが止まってしまうようになりました。 知り合いからいただいた、スーパーオート トミカビルと接続が可能な峠やまみちドライブも滑 …

オートキャンプせせらぎ

オートキャンプせせらぎ2

今年初キャンプ! 去年末に発症したヘルニアだったり、緊急事態宣言の影響もあり中々キャンプへ行く予定が立てられなかったんですが、ようやく今年初のキャンプへ行ってきました。 今回は久しぶりのキャンプ場でト …

DODリモコンUFOライト購入しました

DODリモコンUFOライト 主にワンポールテント使用者の中で、中々評判の良いLEDライト、DODのリモコンUFOライトを購入しました。 パッケージは本体外寸直径とほぼ同じ20cm四方の段ボールに入って …

スノーピークパイルドライバーを購入しました

画像:スノーピーク パイルドライバーを購入しました ランタン用ポールを持っていなかったので、評価の高いスノーピークのパイルドライバーを購入しました。 店頭では在庫切れが多く、中々購入出来なかったのです …

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」購入しました

リンク:アマゾン 先日Slipknotの新譜を購入した際、RANCIDの新譜も一緒に購入していました。 仕事が忙しくレビューが出来ていなかったのですが、そろそろ購入してから1カ月経ってしまうのでレビュ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ