comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「ツーリスト」を見ました

ツーリスト アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップのツーリストを見ました。 さんざんな評価が多いですが、私はそれなりに楽しめました。 以下ネタバレあり リメイク映画って、意外と評判が悪いので、本作 …

easyrider

映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号 135万ドルで落札!

以前、当ブログでオークションに出品されたとお伝えした、映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号が135万ドルで落札されたとニュースで報じられました。 【リンク】‘Easy Rider& …

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフーマーベラスが不完全燃焼

これは正常な燃焼の時 燃え方がおかしい・・・ 去年購入して、キャンプで大活躍したイワタニカセットフーマーベラス。年末に家で鍋をした時に、これを使ったのですが、なんだか燃え方がおかしいのと、へんな臭いが …

キャンプ

キャンプに必要なアイテムその1

来月、ママ友家族含めた4ファミリーでキャンプに行くことになりました。 2ファミリーは初キャンプなので「何を揃えたら良い?」と質問がありました。 何度もキャンプを重ねる内に、必要な道具がほぼ揃ってしまっ …

Stevie Ray Vaughan

Stevie Ray Vaughan

 今朝は久しぶりにスティービー・レイ・ヴォーンを聞きながら出社しました。 朝から心地良いSRVのギターに浸れて、1日のやる気がアップしますね。20年前の作品だとは思えないです。 YouTubeで動画を …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ