comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「メカニック」を見ました

メカニック 最近のお気に入り俳優、ジェイソン・ステイサム主演のメカニックを見ました。 この映画、昔チャールズ・ブロンソン主演映画のリメイクなんだそうです。 「う〜んマンダム」で有名な人ですね。 私もリ …

Hit bit HB-101

ソニーPC事業譲渡で思い出したMSXとの出会い

Hit bit HB-101 VAIOブランド譲渡のニュースで思い出したのだけど、私のパソコンルーツはソニーのMSX、HiTBiTを購入したのが始まりだったということ。 今後何回か書いていきたいと思っ …

プレーンズ

プレーンズのブルーレイ購入しました

プレーンズ2ではなく「プレーンズ」のブルーレイを購入しました。 いまさら感たっぷりではありますが、カーズがお気に入りとなった息子が喜ぶかなと思って購入しました。 結論から言うと、息子の反応はイマイチで …

ログハウススモーカー・ブロックセットミニ

キャプテンスタッグ ログハウススモーカー・ブロックセットミニを購入しました

前々回のキャンプで「燻製に挑戦!」と、海老とソーセージの熱燻をやりましたが、今度は温燻にチャレンジしたくなり、安価に入手出来るキャプテンスタッグ ログハウススモーカー・ブロックセットミニを購入しました …

映画「キリング・ゾーイ」を見ました

キリング・ゾーイ 20年くらい前に、レンタルビデオ屋で借りてきたこの映画。 その後、DVD化もBlu-ray化もされていなかった本作ですが、2〜3年前にようやくDVDとBlu-rayが発売されたみたい …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ