comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ベルト交換

腕時計のベルト交換しました

人生で初めて腕時計のベルト交換をしました。 腕時計があまり好きではなく、ずーっと使っていなかったのですが、2年くらい前、ある理由により着けるようになりました。 その時購入したのが、CROSSと言うメー …

奥道志オートキャンプ場2

1カ月ぶりのキャンプ もっと間隔が開いてしまったような気がしていましたが、前回のキャンプから1カ月しか経っていなかったようです。 今回は去年訪れて、非常に満足できた奥道志オートキャンプ場に再訪です! …

テントのメンテナンス シームレステープの貼り替え

9月のキャンプで久しぶりに使用したコールマンのテント、写真のようにシームレステープがかなりの範囲ではがれてしまいました。 シームレステープと撥水材をすぐに購入していたのですが、なかなか作業する時間が取 …

フェイク

映画「フェイク」を観ました

今日はゆっくりとテレビを見て過ごす休日でした。 ケーブルテレビをザッピングしていたら、アル・パチーノとジョニー・デップが主演の映画「フェイク」をやっていました。 DVDを持っているし、過去に少なくとも …

ランタンフック購入!

テント内でランタンをつるす 先日念願のピルツを購入したのですが、テント内でLEDランタンをつるす手段がないなぁと思い、ランタンフックを購入しました。 ピルツ19買っちゃった! 3個セットでなんと!86 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ