comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

大人の氷かき器 コードレスを購入しました

写真:ドウシシャオフィシャルサイト 大人の氷かき器 コードレスを購入 以前は手動式のかき氷器を使っていたのですが、安物を買ったせいか2シーズンくらいしかもたずに壊れてしまいました。 また手動タイプを買 …

本「LIFE SHIFT 100年時代の人生戦略」を読みました

LIFE SHIFT 100年時代の人生戦略 かなり久しぶりにビジネス書を読みました。 先月末に会った友人に勧められ、翌日書店で買い求めました。 3行で説明すると、 寿命が伸びてる 生き方(働き方)を …

ふるさと納税やってみた

ここ2〜3年、年末が近づくとテレビなどで「ふるさと納税」という言葉をよく聞きます。 何となく制度は知っているものの、詳しいところがわからなかったので、実際にやってみることにしました。 どういう仕組みな …

ランドロック

スノーピーク ランドロック使用レビューその2

ランドロックデビューの時は、うれしさに舞い上がっていましたが、2度目の使用で気がついた点もありますので、レビューその2を書きました。 【リンク】スノーピークのランドロックデビューしました ランドロック …

デイツ

奥道志オートキャンプ場4

2年3カ月ぶりに訪問 今年の3月の椿荘以来7カ月ぶりのファミキャンに行ってきました! 訪問したのは2年3カ月ぶりの奥道志オートキャンプ場です。 非常に手入れが行き届いていて、砂利敷きのサイトはいつもキ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ