comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

椿荘オートキャンプ場

2カ月ぶりのキャンプに行ってきました! 天気予報を見ると、週末は「晴れ」の予報。 ちょっと遠出して富士山の方まで行っちゃおうかなぁって思っていましたが、ちょっと近い道志村にしました。 金曜日、久しぶり …

ランドロック

ランドロックデビューは延期になりました・・・

今週末、キャンプへ行く予定で準備をしていたのですが、娘が嘔吐&発熱で今日早退して帰ってきました。なので週末のキャンプは延期です。残念ではありますが、日曜日の天気が雨っぽいので延期で良かったかな。 再来 …

映画「百円の恋」を見ました

百円の恋 7カ月ぶりに通勤時にプライムビデオを見ました。 今回は傑作と評判の高い邦画、百円の恋です。 主演は奥田瑛二と安藤和津の娘、安藤サクラです。 時折、母親和津さんの面影が感じられました。 プライ …

ちょこっとリニューアル

シンプルな構成にしました ほんとうにちょこっとなんですけど、ブログリニューアルしました。 このブログはWordpressで作っていますが、テーマを新しくしてカラフルだったサイトを白ベースのシンプルな色 …

藤野芸術の家2

GW前半の4月29日~30日に、2回目となる藤野芸術の家にキャンプに行ってきました。 2年前に行った時は、ガラガラだったのですが、今回は満員とのこと。 GWのせいなのか、キャンプがブームなのか。 ブー …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ