comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

CD

タワレコでCD大人買い

前のエントリーで急にバディ・ホリーとジェリー・リー・ルイスが聞きたくなったと書きましたが、仕事帰りにタワレコ行ってきました。 仕事が早く終わったら・・・と思っていましたが、渋谷のタワレコ23時まで開い …

映画「グレムリン」を見ました

グレムリン 30年ぶりにグレムリンを見た。 ストーリー全く憶えていなかった(笑)。 クリスマスの物語なので、ちょっと時期が早かったみたい。 そんなことすら記憶にないです。 以下ネタバレあり この生物の …

リコー WG−5 GPS

リコー WG-5 GPSを購入しました

ついに購入!防水防塵デジカメ ヨドバシカメラで衝動買いしてしまいました。 前に使っていたデジカメを購入するとき、2011年7月頃ですが、防水デジカメを視野に入れていて、当時ペンタックスから発売していた …

花の森オートキャンピア3

7カ月ぶりのキャンプ! 行ってきましたよ、キャンプ! 去年の8月にキャンプへ行ってから、なんと7カ月ぶりです。 秋の混雑するキャンプも、冬の空いてるキャンプも出来ず、ハイシーズンに突入直前のこのタイミ …

塩ビパイプとサンダルでテクノ

塩ビパイプとサンダルでテクノを演奏

塩ビパイプで作った管楽器?をサンダルで叩きながらテクノを演奏してます。 バスドラ用のペダルもあるっぽいですね。 イス変わりの段ボールがバスドラムですかね。 10分の動画ですが見入っちゃいますよ。 素晴 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ