
塩ビパイプで作った管楽器?をサンダルで叩きながらテクノを演奏してます。
バスドラ用のペダルもあるっぽいですね。
イス変わりの段ボールがバスドラムですかね。
10分の動画ですが見入っちゃいますよ。
素晴らしいです。
タイダイシャツを着たこの方、演奏上手だなー。
フェイスブックページもあるので、気に入った方は「いいね」を押しましょう。
https://www.facebook.com/pip3guy
投稿日:2014年8月20日 更新日:

塩ビパイプで作った管楽器?をサンダルで叩きながらテクノを演奏してます。
バスドラ用のペダルもあるっぽいですね。
イス変わりの段ボールがバスドラムですかね。
10分の動画ですが見入っちゃいますよ。
素晴らしいです。
タイダイシャツを着たこの方、演奏上手だなー。
フェイスブックページもあるので、気に入った方は「いいね」を押しましょう。
https://www.facebook.com/pip3guy
執筆者:kon
関連記事
Slipknotのニューアルバム .5: THE GRAY CHAPTERを購入しました
Amazon 以前ブログで紹介しながら、いまだ購入していなかったRANCIDの新譜とDeath from Above 1979をようやく購入しようと渋谷のタワーレコードに行きました。 R …
以前ご紹介した、カナダモントリオールで8月に開催されるフェス、HEAVY MONTRÉALにBABYMETALの出演が決定しました。 出演者紹介順序、OVERKILLより先だよ。 ステージ構成がわから …
いわゆる「ハードコアパンク」バンド、The Casualties。 ルーツは80年代のイギリスで、スパイキーヘアーと言えば、The Exploitedですが、当時のアルバムを聴くと、やっぱり若干古くさ …
Area52購入しました【Rodrigo Y Gabriela]】
最近一番のお気に入りアーティス「Rodrigo Y Gabriela(ロドリゴ・イ・ガブリエーラ)」のアルバムArea 52を購入しました。 一番のお気に入りなどと言いつつも、このアルバムは2012年 …