
塩ビパイプで作った管楽器?をサンダルで叩きながらテクノを演奏してます。
バスドラ用のペダルもあるっぽいですね。
イス変わりの段ボールがバスドラムですかね。
10分の動画ですが見入っちゃいますよ。
素晴らしいです。
タイダイシャツを着たこの方、演奏上手だなー。
フェイスブックページもあるので、気に入った方は「いいね」を押しましょう。
https://www.facebook.com/pip3guy
投稿日:2014年8月20日 更新日:

塩ビパイプで作った管楽器?をサンダルで叩きながらテクノを演奏してます。
バスドラ用のペダルもあるっぽいですね。
イス変わりの段ボールがバスドラムですかね。
10分の動画ですが見入っちゃいますよ。
素晴らしいです。
タイダイシャツを着たこの方、演奏上手だなー。
フェイスブックページもあるので、気に入った方は「いいね」を押しましょう。
https://www.facebook.com/pip3guy
執筆者:kon
関連記事
この前のエントリーでベースアンプが壊れたことをご報告しましたが、結局購入してしまいました。 前のエントリーで候補に挙げていたアンプではなく、VOX Pathfinder Bass 10を購入しました。 …
Youtubeで見つけた2台のJeepカスタム。 どちらもJeepの良さを完全に消し去っていますね。 ゴールは違えど「車高を下げる」点では共通しています。 Hot Rod仕様 まずはHot Rod仕様 …
伝説のブルース・ギタリスト、ジョニー・ウィンターが7月16日亡くなったとのこと。享年70歳。 【リンク】ジョニー・ウィンター死去 ブルース・ギタリストとしては、ジョニー・ウィンターよりもスティーヴィー …
今から20年近く前にこの写真とたぶん同じモデルのベースを買いました。 しばらく触っていなかったのですが、今日5年ぶりくらいに弦を張り替えました。 弦も4年前くらいに購入して、そのままの状態だったんです …