アート ショッピング

アンディ・ウォーホル展〜choo choo本舗〜バービーアワード2014に行ってきました

投稿日:2014年5月4日 更新日:

アンディ・ウォーホル展

4連休の2日目。
今日は森美術館で開催中のアンディ・ウォーホル展に行ってきました。

森美術館は知り合いから招待券をいただくことがあるので、よく行くのですが、今回は馴染みのあるアンディ・ウォーホルだったので、いつも以上に楽しめました。
普段は絶対に購入しない図録もちょっと欲しくなってしまいましたが、高いので諦めました・・・。

チョコチップクッキーだけ購入です。 底面以外はマリリン・モンローのイラストが色違いでプリントされています。

choo choo本舗

アンディ・ウォーホル展を見た後、原宿に移動して嫁と娘が好きな猫のキャラクターを扱っている、choo choo本舗に行ってきました。

choo choo

こんな感じのイラストです

このぬいぐるみを購入しました。
choo choo

世間でも人気があるようで、狭い店内は人でごった返していました。
暑かったです。

バービーアワード2014

原宿はGWということもあり、ラフォーレ周辺は信じられない位人がいました。
歩道で動けなくなるくらいなんて、過去に経験したことないですよ。

まだ時間も早かったので、娘の好きなきゃりーぱみゅぱみゅのグッズを扱っているSPINNSによりました。
ここも店内はものすごい人でした。
お目当てのきゃりーグッズはほとんどなく、娘は残念な感じでした。

さぁ帰りましょうとなったところ、「HARAJUKU KAWAii!!  WEEK 2014」のトートバッグなどを配布していて、ラフォーレミュージアムにきゃりーぱみゅぱみゅが出演するイベントがあるとの情報をキャッチ。
急いでラフォーレミュージアムに行くと、バービーの新作紹介をモデルさんたちがランウェイを歩いて紹介していました。
それが終了すると、バービーアワード2014の授賞式となり、きゃりーぱみゅぱみゅが登場!
すでに抱っこをし続けるのが厳しくなってきた娘を前に抱え、授賞式後のフリートークまでの約15分、腕がプルプルしながら抱き続けました。 キーボードを叩いている最中も、若干腕がしびれている気がします・・・。

IMG_3403

リストバンドをしていれば、HARAJUKU KAWAii!!  WEEK 2014の他のイベントにも参加できたようですが、人酔いもしたのでここで帰ってきました。

いやー、疲れた。

-アート, ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

オービィ横浜

オービィ横浜

オービィ横浜 みなとみらいにある、MARK ISみなとみらいの最上階に「オービィ横浜」があります。巨大スクリーンで大自然の映像が楽しめる施設で、とても魅力的なんですが、結構料金が高いんです。 大人が2 …

キャプテンスタッグ3段ラックをカスタマイズ

ベルトを付けてみる 便利な折りたたみラックですが、組み立てはコツが必要で、コツがわかっていても結構面倒です。 いろんな方がやっている、ベルトを着けてワンタッチで組み立てと折りたたみが出来る方法をまねし …

大人の氷かき器 コードレスを購入しました

写真:ドウシシャオフィシャルサイト 大人の氷かき器 コードレスを購入 以前は手動式のかき氷器を使っていたのですが、安物を買ったせいか2シーズンくらいしかもたずに壊れてしまいました。 また手動タイプを買 …

キャンプ用チェアを買い換えたい

左からローチェア30、キャンバススリングチェア、ハイバックチェア キャンプ用チェアを買い換えたい 止まらない物欲。 今年はクルマという大物を買い換えたので、キャンプグッズの購入は極力控えたいところ。 …

モバイルバッテリー「ANKER Astor Mini」が届きました。

先日のエントリーで購入したとお伝えした、ANKER Astro Miniが届きました。 中を開けるとプラスチックの台にバッテリーが収まっています。 中には、本体と巾着袋、USBケーブルが入っています。 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ