ミュージック

BABYMETALカナダモントリオールのフェスにも出演決定

投稿日:2014年5月25日 更新日:

HeavyMontreal

以前ご紹介した、カナダモントリオールで8月に開催されるフェス、HEAVY MONTRÉALにBABYMETALの出演が決定しました。

出演者紹介順序、OVERKILLより先だよ。
ステージ構成がわからないけど、イギリスのSonisphere同様メインステージなんだろうか。

最近BABYMETALネタが多いな・・・。

-ミュージック
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

PUNKSPRING2015

RANCID来日決定! PUNKSPRING2015

PUNKSPRING2015 ニューアルバムHonor Is All We Knowが発売されたRANCIDが来日しますね。来年3月開催のPUNKSPRING2015で。 前後の日程で単独ライブやらな …

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」購入しました

リンク:アマゾン 先日Slipknotの新譜を購入した際、RANCIDの新譜も一緒に購入していました。 仕事が忙しくレビューが出来ていなかったのですが、そろそろ購入してから1カ月経ってしまうのでレビュ …

CD

タワレコでCD大人買い

前のエントリーで急にバディ・ホリーとジェリー・リー・ルイスが聞きたくなったと書きましたが、仕事帰りにタワレコ行ってきました。 仕事が早く終わったら・・・と思っていましたが、渋谷のタワレコ23時まで開い …

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10を購入しました

この前のエントリーでベースアンプが壊れたことをご報告しましたが、結局購入してしまいました。 前のエントリーで候補に挙げていたアンプではなく、VOX Pathfinder Bass 10を購入しました。 …

打首獄門同好会 RISING SUN ROCK FESTIVAL2015出演決定

以前、ベストアルバム買いましたーとご報告した、打首獄門同好会。今日TwitterのTLに「RISING SUN ROCK FESTIVALに出演決まりました!」と流れてきました。 【NEWS】ついにこ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ