ミュージック

7月にイギリスで開催されるフェス「Sonisphere」にBABYMETALが出演!しかも・・・

投稿日:2014年5月8日 更新日:

BABYMETALがワールドツアーをするようなのですが、イギリスで開催されるフェス「Sonisphere」に出演することが決まりました。

超豪華アーティストばかり!

それだけでもビッグニュースだと思いませんか? だって、こんな豪華なアーティストばかりですもの。 Sonisphere

しかも・・・

しかも、メインステージとなるAPOLLO STAGEに出演なので、大トリはIRON MAIDENです!
オープニングアクト扱いではありますが、うらやましい!!
去年は日本で開催されたozzfestにモモクロと共に出演することが決まり、賛否両論の議論がされていたことを思い出します。
すっかりメタルアーティストの仲間入りだな。 今回のワールドツアートレーラーが公開されていました。

BABYMETALのメンバー3人よりも、演奏しているサポートメンバーの方がテンションあがってそうだな。
世界的に評価されているようだけど、所詮色物扱いじゃないの??
って思ってたけど、一度しっかり聞いてみようかな。

-ミュージック
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

RANCID

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」が5年ぶりに出ます!

RANCIDが5年ぶりにアルバムを発売することになったようです。 【リンク】ランシドのニュー・アルバムが緊急リリース(CD Jounal) YoutubeでPVを見られます。 新譜から3曲続けて聞くこ …

CD

タワレコでCD大人買い

前のエントリーで急にバディ・ホリーとジェリー・リー・ルイスが聞きたくなったと書きましたが、仕事帰りにタワレコ行ってきました。 仕事が早く終わったら・・・と思っていましたが、渋谷のタワレコ23時まで開い …

打首獄門同好会 RISING SUN ROCK FESTIVAL2015出演決定

以前、ベストアルバム買いましたーとご報告した、打首獄門同好会。今日TwitterのTLに「RISING SUN ROCK FESTIVALに出演決まりました!」と流れてきました。 【NEWS】ついにこ …

Stevie Ray Vaughan

Stevie Ray Vaughan

 今朝は久しぶりにスティービー・レイ・ヴォーンを聞きながら出社しました。 朝から心地良いSRVのギターに浸れて、1日のやる気がアップしますね。20年前の作品だとは思えないです。 YouTubeで動画を …

HEAVY MONTRÉAL

8月にカナダのモントリオールで開催されるイベント「HEAVY MONTRÉAL」のラインナップがやばい

どうですか? この新旧様々なジャンルが混ざったラインナップ。 最近のバンドはチェックしていないので、フォントサイズ小さめのバンドはよくわかりませんが、中段までのバンドは全部見たいです。 メタルアーティ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ