デジモノ レビュー

SONY α6000を持って行ってみた

投稿日:2016年11月23日 更新日:

普段は持って行かないんですが…

この前の日曜日、天気が良かったので久しぶりにバイクに乗りました。
あんまり時間が取れなかったので、ベイブリッジの下道を通って大黒ふ頭あたりに行きました。

バイクにちょろっと乗るときにカメラは持って行かないんですが、買ったばかりということもあり、α6000を持って行きました。
写真映えしそうな場所ではなかったんですが、とりあえずバックにベイブリッジが入るということで、バイクを止めて撮影してみました。
dsc00084
うーん、構図も悪いしごちゃごちゃしてますね…。

フェンスの隙間から撮った写真がこちら
dsc00088
もうちょい橋にズームした方が良いですね。

いずれもシーンセレクションで風景を選択して撮影しました。

ベイブリッジ上から、あえて逆光で撮ってみた写真がこちら。
dsc00089
これも微妙ですね…。
もっと色々撮影して腕あげます。

-デジモノ, レビュー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

遠赤ヒーターアタッチメントとポンププランジャー

コールマン 遠赤ヒーターアタッチメントとポンププランジャーが届きました

以前のエントリーで購入したとお伝えした、コールマンの遠赤ヒーターアタッチメントとポンププランジャーが届きました。 予定では明日キャンプに行く予定だったので、商品到着は間に合いましたが、天気がイマイチな …

BABYMETAL

BABYMETAL買いました

娘が気に入る BABYMETALのCDを購入しました。 家でPVを見ていたら、娘が気に入ったようなので。 音はメタルですが、メンバーは可愛らしい女の子3人組なので、そこを気に入ったんだろう。 カテゴラ …

DODリモコンUFOライト購入しました

DODリモコンUFOライト 主にワンポールテント使用者の中で、中々評判の良いLEDライト、DODのリモコンUFOライトを購入しました。 パッケージは本体外寸直径とほぼ同じ20cm四方の段ボールに入って …

no image

キーレス連動ドアミラー装置の動作がおかしい・・・

昨日取り付けた、キーレス連動ドアミラー格納装置ですが、他の機能の動作に影響がでてしいました。 1つは、運転席のオートウィンドウです。 下げるときは問題ないのですが、上げるときは自動で閉まらず、手で上げ …

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラス届きました!

先日購入したイワタニカセットフー マーベラスが今日届きました。 概ね満足出来る造りだったんですが、1点だけどうしても納得のいかない点があります。 それは付属の五徳がどこにも収まらないことです。 上の写 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ