ショッピング デジモノ

CHUMSのSmall Camera Shoulder Sweat Nylonを購入しました

投稿日:

Small Camera Shoulder Sweat Nylon

Small Camera Shoulder Sweat Nylon

ブログで購入レポートをしていませんが、この前我慢できずにSONY ミラーレス一眼 α6000 ダブルズームレンズキットを購入してしまいました。
img_7667
それをやさしく保護してくれるCHUMSのSmall Camera Shoulder Sweat Nylonを購入しました。
柄はこの前買ったハードケースと同じカモフラージュです。
商品名に「Small」と入っている通り、小さいバッグなのでミラーレス一眼にぴったりサイズでした。
dsc00103

img_7683

ダブルズームキットの55-210mmレンズも一緒に入ります。
まさに「ぴったり」サイズ。
小さなポケットが1つありますが、そこには予備のバッテリーが入ります。

よい買い物をしました。

-ショッピング, デジモノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ランドロック シールドルーフとグランドシート

ランドロック シールドルーフとグランドシートを購入しました

スポーツオーソリティでセール! 10月23日〜11月10日まで、スポーツオーソリティの会員を対象としたセール開催中(20%オフ)と案内が来ていたので、昨日キャンプから帰ってきた後に行ってきました。 夕 …

ユニフレーム 焚き火テーブル

ユニフレーム焚き火テーブルを購入しました

チェアを座り比べ 今日、いつも行くスポーツオーソリティに行って、前回のブログで検討していた3つのチェアを座り比べてきました。 座り心地や座面の高さなどを比較して、コールマンのキャンバススリングチェアを …

コールマン スチールベルトクーラーとコンフォートマスター キャンバススリングチェアを購入しました

今週もスポーツオーソリティへ 先週、品切れで購入できなかった、コールマンのコンフォートマスター キャンバススリングチェアが、ひょっとしたら入荷されているかもしれないという、淡い期待を抱いてスポーツオー …

IKEA

IKEAでチェアを購入

9時のIKEAはガラガラです。  14年近く使用したチェアが限界に 自宅のパソコン用チェアは、元々会社で使用していた物で、オフィスのチェア入れ替え時に譲り受けた物です。 そこそこ立派なチェアで、座り心 …

コストコのアンモボックスをカスタマイズしました

2カ月放置 コストコのアンモボックス。 特に使い道を考えず、「安い!」「カッコイイ!」で衝動買いしてから早2カ月。 TwitterのK助さん(@happycampmaster)に「沈黙のアンモボック」 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ