映画・DVD・本

映画「キリング・ゾーイ」を見ました

投稿日:2017年8月13日 更新日:

キリング・ゾーイ

キリング・ゾーイ ディレクターズカット版(字幕版)

20年くらい前に、レンタルビデオ屋で借りてきたこの映画。
その後、DVD化もBlu-ray化もされていなかった本作ですが、2〜3年前にようやくDVDとBlu-rayが発売されたみたいですね。
タランティーノ監修?みたいなコピーが当時はありましたが、ウィキペディアを見ると名前を貸しただけとのこと。

以下ネタバレあり

結構お気に入りの映画で、好きな映画だったんだけど、20年ぶりに見たら「う〜ん」でしたね。
ジャンキーが無計画に銀行を襲い、手当たり次第殺しまくって最後には自分たちも殺されて終わり。
主人公だけ、うまいこと生き延びますけど。
もうちょっと奥深いというか、ストーリーの広がりがあった気がするんだけど・・・。
ゾーイ役の女の子は変わらずに可愛いかったけどね(笑)。

キリング・ゾーイ ディレクターズカット版(字幕版)


キリング・ゾーイ(ウィキペディア)

-映画・DVD・本

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「アメリカン・サイコ」をみました

アメリカン・サイコ ダークナイトでバットマンを演じたときとは180度違う雰囲気のクリスチャン・ベールが、良い感じの狂気を帯びている感じがよいですね。 以下ネタバレあり 見終わった直後の感想は「えっ!」 …

ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船

「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」を購入しました

前にアマゾンでティンカー・ベルと輝く羽の秘密を購入したため、新作ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船をレコメンドするメールがきたので、まんまと購入してしまいました。 昨日が発売日だったようで、昨日届 …

映画「グッバイ、レーニン!」を見ました

グッバイ、レーニン! 東西ドイツ統一前後の東ドイツのベルリンを舞台としたドイツ映画です。 映像もきれいで音楽も良かったです。 以下ネタバレあり 舞台は社会主義まっただ中の東ドイツ。 東西ドイツ統一って …

映画「LOFT~完全なる嘘(トリック)」を見ました

LOFT~完全なる嘘(トリック) Amazonプライムビデオでレコメンドされたので見てみました。 見始めて、「何語だこれ?」と思いつつ見ていたら、作中でオランダって言っていたので、オランダ映画なんだろ …

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をみました

初IMAXシアター 遂に見に行ってしまいました。マッドマックス 怒りのデス・ロード。しかもIMAXシアターで3Dです!! ぐいぐい引き込まれる オープニングからマッドマックスの世界観が全開で、ぐいぐい …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ