映画・DVD・本

映画「サベージ・キラー」を見ました

投稿日:

サベージ・キラー

サベージ・キラー(字幕版)

アマゾンプライム会員が無料で見られる映画を、暇な時間にチェックしてウォッチリストに登録しまくり、自宅などのWi-Fi環境下でダウンロードしておいて、通勤時間など映画を見ています。
ウォッチリストに入れておいても、時間が経ってしまうと見られなくなってしまうこともあるのが非常に残念ですが…。

そんな感じで見る作品を選んでいるので、作品の詳細を確認せずジャケット画像で決めています。
本作もタイトル、画像から「あ、サスペンスだな」と思って見始めました。

以下ネタバレあり

冒頭から良い感じのロードムービーを感じさせてくれて、期待感が高まります。
オヤジさんの形見のポンティアックGTOに乗って、婚約者のところへ向かいますが途中で悲劇が起こってしまいます。
ありがちの展開ですが、サスペンスなのでお約束の展開でも大丈夫!

ところが、このあとから様子がおかしくなって、サスペンスから一気にB級ホラーに!
インディアンが変な魔術を使うって、いつの時代の話だよ(笑)。

2作続いてイマイチでした・・・。
ちなみにサベージ・キラー2もあるようです。

サベージ・キラー(字幕版)

-映画・DVD・本

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」を見ました

ストレイト・アウタ・コンプトン ギャングスタ・ラップの始祖といわれるN.W.A.結成とその後を描いた伝記映画です。 ヒップホップは嫌いじゃないけど、特に好んで聞くジャンルではないですが、登場人物の名前 …

アナと雪の女王

アナと雪の女王サントラ 日本版購入しました

最高傑作と話題のディズニー映画「アナと雪の女王」。 我が家も明日、母娘で見に行ってくるようです。 映画も話題ですが、エンディングテーマ曲の日本語版も話題ですよね。 オフィシャル?バージョンは、May. …

映画「リーサル・ウェポン4」を見ました

リーサル・ウェポン4 シリーズ1〜3を見たら4を見ないわけにはいかないですよね。 シリーズ最終作とあって、非常に見応えがありました。 当然アクションもふんだんにありますが、今まで以上に人間模様が描かれ …

映画「ポルターガイスト」をみました

ポルターガイスト ホラーの名作ポルターガイストを見ました。 30年ぶりくらいに見たのですが、結構記憶通りのシーンが続いたので、当時かなりのインパクトがあったんだと思います。 今見るとSFXがさすがにし …

映画「チェ 39歳別れの手紙」を見ました

チェ 39歳別れの手紙 「チェ 28歳の革命」の続編「チェ 39歳別れの手紙」を見ました。 前作とは趣の違う内容でした。 以下ネタバレあり 前作はキューバ革命をゴールとした成功の物語だが、本作は死をゴ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ