映画・DVD・本

映画「リーサル・ウェポン2」を見ました

投稿日:

リーサル・ウェポン2

リーサル・ウェポン2/炎の約束 (字幕版)

昨日の続編リーサル・ウェポン2を見ました。
前作がヒットしたおかげで予算が付いたのか、アクションシーンなどがスケールアップしていますね。

以下ネタバレあり

今回の的は南アフリカの外交官。
前作同様「やり過ぎだよー」と思うシーンは数多いんですが、映画ですからね(笑)。

前作から語られていたリッグス(メル・ギブソン)の奥さんが亡くなった交通事故の真相がわかります。
当事者じゃないし、映画の中の話なんですが、非常に胸くそ悪い事実ですね。
見事に敵討ちしたシーンはスカッとします。

副題「炎の約束」が何の約束かわかりませんでした(笑)。

リーサル・ウェポン2/炎の約束 (字幕版)


リーサル・ウェポン2(ウィキペディア)

-映画・DVD・本

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船

「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」を購入しました

前にアマゾンでティンカー・ベルと輝く羽の秘密を購入したため、新作ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船をレコメンドするメールがきたので、まんまと購入してしまいました。 昨日が発売日だったようで、昨日届 …

映画「ミッドナイト・ラン」を見ました

ミッドナイト・ラン こんな面白い映画を今まで見ていなかったなんて!って思うくらい面白い映画でした。 ロバート・デ・ニーロはやっぱり良い役者だと再認識。 タクシードライバーとかケープ・フィアー、ザ・ファ …

クローズEXPLODE

クローズEXPLODE

昨日、家に帰ってテレビを付けたら、ちょうどクローズZERO IIをやっていました。 以前ケーブルテレビでやっていたときに見たので、ストーリー展開がわかっているのに見てしまいました。 いま流行りのマイル …

映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を見ました

ヒトラー 〜最期の12日間〜 ヒトラーというと、ナチス、独裁者、ホロコースト、鉤十字といったキーワードが出てくるが、具体的にどんな人物だったのか、当時秘書をしていた女性が書いた回想録がベースとなった映 …

プレーンズ

プレーンズのブルーレイ購入しました

プレーンズ2ではなく「プレーンズ」のブルーレイを購入しました。 いまさら感たっぷりではありますが、カーズがお気に入りとなった息子が喜ぶかなと思って購入しました。 結論から言うと、息子の反応はイマイチで …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ