映画・DVD・本

映画「ツーリスト」を見ました

投稿日:2016年10月17日 更新日:

ツーリスト

ツーリスト [DVD]

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップのツーリストを見ました。
さんざんな評価が多いですが、私はそれなりに楽しめました。

以下ネタバレあり

リメイク映画って、意外と評判が悪いので、本作もそれが該当するような気がします。
設定の弱さや人物関係の説明が不足しているので、イマイチ映画に入り込めない感は確かにありました。

アンジーが秘密諜報員だとわかった瞬間に「これは!」って思ったけど、その後の展開も特にひねりなし。
ジョニー・デップがアレクサンダーなんだろうなぁって途中から思っていたら、本当にそうだったし。

なんだかほめてるつもりがけなしてるようですね(苦笑)。
最後のオチは好きです。
ハリウッドっぽくないなぁと思ったら、元々の映画はフランスで作られたようで納得です。

ツーリスト(字幕版)(プライムビデオ)


ツーリスト (映画)(ウィキペディア)

-映画・DVD・本

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

リベンジ・マッチ

映画「リベンジ・マッチ」に惹かれます

画像:リベンジ・マッチオフィシャルサイト 週末から高熱にうなされ、ずーっと寝ていました。 ようやく座れるようになってきたのでブログ更新します。 4月4日から公開した映画「リベンジ・マッチ」が最高に面白 …

映画「スペル」を見ました

スペル サム・ライミ監督のスペルを見ました。 う〜ん、途中でオチがわかってしまうのはお約束なのか? ホラー風味のグロコメディ映画かな(笑)。 以下ネタバレあり サム・ライミ監督といえば、カルト映画の代 …

Mad Max: Fury Road

Mad Max: Fury Road来年公開

昨日ツイートしましたが、いよいよ来年Mad Max: Fury Roadが公開されます! マッドマックスファンとしては見逃せない映画です。 予告編を見ると、マッドマックス2をかなり意識した作りのようで …

キリングゾーイ

キリングゾーイ待望のブルーレイ発売!

ずーっと待ってました!DVDも発売されず、レンタルショップ行ってもVHSしかなかったキリングゾーイのブルーレイが発売されます。12月13日発売です! アマゾンで見ていたら、「よく一緒に購入されている商 …

映画「チェ 39歳別れの手紙」を見ました

チェ 39歳別れの手紙 「チェ 28歳の革命」の続編「チェ 39歳別れの手紙」を見ました。 前作とは趣の違う内容でした。 以下ネタバレあり 前作はキューバ革命をゴールとした成功の物語だが、本作は死をゴ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ