映画・DVD・本

映画「ポリスアカデミー」を見ました

投稿日:2016年10月7日 更新日:

ポリスアカデミー

ポリスアカデミー 特別版 [DVD]

アラフォー世代なら「むかし見たなー」と思う映画、ポリスアカデミーを見ました。
中学時代の友人が大好きで、やたらレコメンドしてきて見た記憶があります(笑)。

以下ネタバレあり

警察官の採用基準が変更され、誰でも警察官を目指せることになり、個性あふれる志願者が騒動を繰り返す本作。
下品でアメリカンなジョーク満載なので、好き嫌いの激しい映画じゃないかと思います。

落ちこぼれたちが、大活躍して最後は表彰されるというサクセスストーリー。
どう見ても警察官に不向きなんだけどね(笑)。

大した謎解きも秘密もないので、ネタバレもなかったですね。
何にも考えず笑える映画が見たい時には是非。

ポリスアカデミー (字幕版)(プライムビデオ)


ポリスアカデミーシリーズ(ウィキペディア)

-映画・DVD・本

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「ミリオンダラー・ベイビー」を見ました

ミリオンダラー・ベイビー 評判の良かった本作、ようやく見ました。 良い映画ですね。 ハッピーエンドなのか、アンハッピーエンドなのか…。 以下ネタバレあり 前情報なく見始めたので、マギーのタイトル戦まで …

映画「グレムリン」を見ました

グレムリン 30年ぶりにグレムリンを見た。 ストーリー全く憶えていなかった(笑)。 クリスマスの物語なので、ちょっと時期が早かったみたい。 そんなことすら記憶にないです。 以下ネタバレあり この生物の …

映画「フューリー」を見ました

フューリー ブラッド・ピット主演の戦争映画。 第2次世界大戦終盤のドイツが舞台になっています。 以下ネタバレあり ハリウッド映画で、ブラッド・ピット主演映画となれば、「イヤッホー!アメリカ最強だぜ−! …

映画「リーサル・ウェポン3」を見ました

リーサル・ウェポン3 1作目、2作目と見たので当然3も見ますよね。 4まであるので、次は4を見ます。 今回の悪役は元警官。 悪役の大物感は前作の方が上ですね。 以下ネタバレあり 前作で2人が保護したレ …

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を見ました

ダンサー・イン・ザ・ダーク 最高に後味の悪い映画と評されているダンサー・イン・ザ・ダークを初めて見ました。 なるほど、確かに後味は悪いかもしれない。 でも、二度と見たくないと思うほどの後味の悪さは感じ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ