映画・DVD・本

Mad Max: Fury Road来年公開

投稿日:2014年8月1日 更新日:

Mad Max: Fury Road
昨日ツイートしましたが、いよいよ来年Mad Max: Fury Roadが公開されます!

マッドマックスファンとしては見逃せない映画です。
予告編を見ると、マッドマックス2をかなり意識した作りのようですね。

うれしいことに、このあと2作制作予定があるようです。

3部作の中で、個人的なベストは一番最初のマッドマックスですが、2もかなり好きです。
サンダードームは、ぴんと来なかったですけど。

この映画には、1作目のトーカッターを演じた役者が出ているらしいのですよ。

予告動画は何度も見てしまいますね。
この記事によると、予告動画は2日間で700万回再生されたとのこと。
2014年8月1日15時時点ではまだ700万回に達していないので、約700万回ですね。
【リンク】Mad Max: Fury Road – First Look Trailer! (HD) 7M VIEWS for 2 Days! 

DVDは持っているけど、ブルーレイは持っていないから、この機会にこれ買っちゃおうかな。

-映画・DVD・本
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「サベージ・キラー」を見ました

サベージ・キラー アマゾンプライム会員が無料で見られる映画を、暇な時間にチェックしてウォッチリストに登録しまくり、自宅などのWi-Fi環境下でダウンロードしておいて、通勤時間など映画を見ています。 ウ …

クローズEXPLODE

クローズEXPLODE

昨日、家に帰ってテレビを付けたら、ちょうどクローズZERO IIをやっていました。 以前ケーブルテレビでやっていたときに見たので、ストーリー展開がわかっているのに見てしまいました。 いま流行りのマイル …

映画「リーサル・ウェポン」を見ました

リーサル・ウェポン 懐かしい映画リーサル・ウェポンを見ました。 一番好きな映画を挙げろと言われたら、迷わずマッドマックス(第1作)と言い切る私ですが、特別メル・ギブソンが好きという訳ではありません。 …

映画「アメリカン・サイコ」をみました

アメリカン・サイコ ダークナイトでバットマンを演じたときとは180度違う雰囲気のクリスチャン・ベールが、良い感じの狂気を帯びている感じがよいですね。 以下ネタバレあり 見終わった直後の感想は「えっ!」 …

映画「バレッツ」を見ました

バレッツ ジャン・レノ主演ということだけで選んでみました。 フランスが舞台のマフィア映画ですね。 以下ネタバレあり 冒頭、いきなり大量の銃弾を浴びるシャルリ(ジャン・レノ)。 「えぇ!主人公が最初に死 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ