クルマ

ナイト2000が買える!!

投稿日:2014年7月9日 更新日:

レスポンスの記事によると、ドラマ「ナイトライダー」に登場するナイト2000のレプリカが販売されるようです。

ナイトライダーシリーズのDVD、シーズン1からシーズン4まで持っている私としては、是非にでも購入したい所ですが、お値段なんと950万円!!
ちょっと手が届かないですね・・・。

とは言え、中古のトランザムを購入して外装だけ真似る位で良いかな。
内装、写真を見る限りですが、ちょっとチープな印象をうけました。
いかがですか?

追伸
レスポンスのサイトから記事が削除されてしまったようですね。
なぜだろう・・・。

 

-クルマ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

HC26後期型セレナを購入しました!!

20X Vセレクション+Safety 7月に出た特別仕様車20X Vセレクション+Safetyを買いました。 これにメーカーオプションのアドバンスドセーフティパッケージを追加&ナビセットのフルフルで決 …

no image

キーレス連動ドアミラー装置の動作がおかしい・・・

昨日取り付けた、キーレス連動ドアミラー格納装置ですが、他の機能の動作に影響がでてしいました。 1つは、運転席のオートウィンドウです。 下げるときは問題ないのですが、上げるときは自動で閉まらず、手で上げ …

ハーレー

若者のクルマ・バイク離れをどうするか

本田の会長、池史彦氏が自工会会長就任の挨拶で 「シニア層が市場を盛り上げてくれているのだが、団塊の世代の方々がいつまでも乗り続けるというわけにはいかず、クルマ同様、バイクも若い方に乗っていただけるよう …

ドライブレコーダーKNA-DR300を取り付けました

取り付けはカンタン 先週購入した、ケンウッドのドライブレコーダーKNA-DR300を取り付けました。取り付けはカンタン。基本的には本体と電源をシガーソケットにつなぐだけ。配線の取り回しや貼り付け位置を …

日産キューブ

車載フルセグ地デジチューナー

この前車検に行ったついでに、フルセグの地デジチューナーの購入&取り付けの見積もりをお願いしたところ、 「もうあまり売れないらしくメーカーで生産していないことが多いため、チューナーの費用を見積もりできま …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ