キャンプアイテム

マックスブースト ポケットふいごを購入しました

投稿日:2018年10月18日 更新日:

マックスブースト ポケットふいご

この前ツイッターでどなたかが、このギアを紹介していて思わず買ってしまいました、マックスブーストのポケットふいご。
パッケージはこんな感じです。

iPhone8 Plusよりも小さいパッケージでした。
中には本体とステッカー、説明書兼保証書が入っています。

実物は非常にコンパクト。
どこかにしまったらなくしてしまいそうなほどです。

ANKERのモバイルバッテリーとの比較です。

手のひらにすっぽり収まるサイズ感は荷物が増えずに便利です。

ふいご本体にはロゴが入っています。

全部伸ばすとこんな感じ。

全長は48cm。

使用感は次回のキャンプレポで報告します!

-キャンプアイテム
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

焚き火の箱G-Special

椿荘オートキャンプ場7

今回も椿荘オートキャンプ場に行ってきました 先月に続いて今回も山梨県道志村にある椿荘オートキャンプ場へ行ってきました。 この季節、道志で営業しているキャンプ場が少ないので行ける場所が限られてしまいます …

トヨトミ レインボーRB-25Fを購入しました

先日のブログで、ストーブどうしようかな…と迷っていましたが、結局トヨトミのレインボーを購入しました。 フジカと2択で迷っていましたが、トヨトミに軍配があがりました! トヨトミを選んだ決め手は? 暖房器 …

早く使いたいランドロック

購入して2日、いまだニヤニヤが止まりません(笑)。とにかく初張りを早くしたいです。庭が広ければ試すことも出来るんですが、ランドロックを設営できるほどの広さがないので試し張りもできないですね。ちゃんと設 …

尾上製作所コンパクトピザオーブンとコールマングリルキャリーケースMがシンデレラフィット!

キャンプでピザを焼きたい! 我が家のキャンプ飯は肉を焼くか、鍋を作るかに偏っています。 最近だとアヒージョ率もかなり高いですね……。 それはそれで悪くはないのだけど、ちょっと変わったメニューにチャレン …

Webetopのポータブル電源を購入しました

ポータブルバッテリーではなく、ポータブル電源を購入 キャンパーの皆さんの中で、ポータブル電源購入報告を頻繁に見るようになり、物欲が刺激され購入してしまいました! 容量はどのくらい必要か、という点が購入 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ