キャンプアイテム レビュー

DODリモコンUFOライト購入しました

投稿日:2018年9月3日 更新日:

DODリモコンUFOライト

主にワンポールテント使用者の中で、中々評判の良いLEDライト、DODのリモコンUFOライトを購入しました。

パッケージは本体外寸直径とほぼ同じ20cm四方の段ボールに入っていました。

本体と説明書、調整用ゴムパッドのみ。

あれ?
肝心のリモコンは??
と思ったんですけど、DODロゴの蓋を開けたら入っていました。(ホッ……)

本体の電池は付属してません。
単三電池4本です。

リモコンの方は電池付きでした!
CR2032のボタン電池です。
100均でも売ってますね。

じゃーん!
取り付けました!(エレクターに)

かなり良い感じですね。

実際にテントで使えるのは10月になってからですので、テントでの使い勝手などは別途レポートしますね。

 

-キャンプアイテム, レビュー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Lightning USBケーブル

カラフルなLightning USBケーブルが届きました

週末にアマゾンで購入したLightning USBケーブルが届きました。 質感、ものすごい好きです。良い! どうでうすか? Appleが定める性能基準を満たしているとデベロッパの証、Made for …

コールマン スチールベルトクーラーとコンフォートマスター キャンバススリングチェアを購入しました

今週もスポーツオーソリティへ 先週、品切れで購入できなかった、コールマンのコンフォートマスター キャンバススリングチェアが、ひょっとしたら入荷されているかもしれないという、淡い期待を抱いてスポーツオー …

ミスターヒート

キャンプ用ストーブその2

先日「キャンプ用ストーブ」としてエントリーを書きましたが、その時はひとまずコールマンのシングルバーナー「スポーツスターII」で使用可能な遠赤ヒーターアタッチメントでしのぐと宣言しました。 その思いに変 …

ネイチャーランドオム

ストーブがないとやっぱりラゲッジすかすか(笑)。 久しぶりのグルキャン 今回は約1年ぶりのグルキャン。 4年で4回しかキャンプに行っていない、会社の同僚とのグルキャンです。 行き慣れてはいないけど、装 …

ランドロック

スノーピーク ランドロック使用レビューその2

ランドロックデビューの時は、うれしさに舞い上がっていましたが、2度目の使用で気がついた点もありますので、レビューその2を書きました。 【リンク】スノーピークのランドロックデビューしました ランドロック …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ