キャンプアイテム レビュー

尾上製作所コンパクトピザオーブンとコールマングリルキャリーケースMがシンデレラフィット!

投稿日:2018年8月9日 更新日:

キャンプでピザを焼きたい!

我が家のキャンプ飯は肉を焼くか、鍋を作るかに偏っています。
最近だとアヒージョ率もかなり高いですね……。

それはそれで悪くはないのだけど、ちょっと変わったメニューにチャレンジしたいな・・・と思い、尾上製作所コンパクトピザオーブンを購入しました!
これですね。

尾上のバーベキューグリルだとぴったり収まるようですが、わざわざ購入するのはもったいないのでユニフレームの焚き火台を使ってチャレンジしました。

何の問題も無いですね!

実際にピザを焼いたときのレポートはこちらをご覧ください。
上手に焼けませんでしたけど・・・。
オーブンの問題というより、こちらの準備不足が原因です。

フォレストパークあだたら2 2日目と3日目

このコンパクトピザオーブンですが、専用ケースなどは特にありません。
みんなどうやって持ち運びしているのだろう?と色々と検索をしていたところ、コールマンのグリルキャリーケースMがシンデレラフィットするという情報を得ていたので、購入しました!

こんな感じに収まります。

しっかりとファスナーも閉まります!
ただし、タテヨコサイズがぴったり一致するという訳ではないので、ちょっと歪んだ感じになってしまいますけど……。

箱の上部3辺をナイフでカットすれば、箱を取り出さず中身を出すことが出来ます!
是非お試しあれ。

-キャンプアイテム, レビュー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

トヨトミ レインボーRB-25Fを購入しました

先日のブログで、ストーブどうしようかな…と迷っていましたが、結局トヨトミのレインボーを購入しました。 フジカと2択で迷っていましたが、トヨトミに軍配があがりました! トヨトミを選んだ決め手は? 暖房器 …

キャンプ用チェアを買い換えたい

左からローチェア30、キャンバススリングチェア、ハイバックチェア キャンプ用チェアを買い換えたい 止まらない物欲。 今年はクルマという大物を買い換えたので、キャンプグッズの購入は極力控えたいところ。 …

ランドロック シールドルーフとグランドシート

ランドロック シールドルーフとグランドシートを購入しました

スポーツオーソリティでセール! 10月23日〜11月10日まで、スポーツオーソリティの会員を対象としたセール開催中(20%オフ)と案内が来ていたので、昨日キャンプから帰ってきた後に行ってきました。 夕 …

西伊豆オートキャンプ場

初の伊豆キャンプ! 11月の3連休、初の伊豆キャンプに行ってきました。 訪れたのは西伊豆オートキャンプ場。 結構広いキャンプ場だったようなんですが、2年前に土砂災害に遭い、大きな損害を受けてしまったた …

ドライブレコーダーKNA-DR300

ドライブレコーダーKNA-DR300で撮影した動画

取り付けレポートをアップした時、「今度アップします」と書いてから2ヶ月近くも経過してしまいましたが、ようやくアップいたしました。 天気の良い昼間の映像 前走者のナンバープレート読み取りは問題ないですね …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ