キャンプアイテム ショッピング

コストコのアンモボックスをカスタマイズしました

投稿日:2017年4月30日 更新日:

2カ月放置

コストコのアンモボックス。
特に使い道を考えず、「安い!」「カッコイイ!」で衝動買いしてから早2カ月。
TwitterのK助さん(に「沈黙のアンモボック」と言われ、「どけんかせんといかん」と思い行動にうつしました。

カメラボックスにしよう

購入したときから何となく思っていた使い道の一つ、カメラボックス化に取り組みます。
キャンパーのある意味聖地であるコーナンでクッションマットを購入しました。

これをアンモボックスの内側サイズに切り取ります。

これに両面テープを貼り付けます。

そしてアンモボックスの内側に貼り付けます。


なんと言うことでしょう!
素敵なカメラボックスに生まれ変わりました!

デジカメ3つとビデオカメラ、ケーブル類がまとめて入りました。
予備のバッテリーも入ります。

仕切りは100均で購入したブックスタンド。
固定はしていないけど、十分役割を果たしてくれます。

もう沈黙のアンモボックスではない…。

-キャンプアイテム, ショッピング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

早く使いたいランドロック

購入して2日、いまだニヤニヤが止まりません(笑)。とにかく初張りを早くしたいです。庭が広ければ試すことも出来るんですが、ランドロックを設営できるほどの広さがないので試し張りもできないですね。ちゃんと設 …

高ソメキャンプ場 2日目

早朝から土砂降りに… 夜中というか朝方の3時半過ぎ、テントを叩く雨音で目が覚めてしまいました。 想像していた雨量よりもはるかに多い雨。 天気予報アプリや天気予報サイトを見ると、朝9時頃までは降り続ける …

スノーピーク2015カタログ

ランドロックがリニューアル

スノーピーク2015カタログが届く 今年はランドロックを購入したので、スノーピークの会員ランクがシルバーになっています。 あと15日以内(今年中)に10万円購入するとゴールド会員、15万円購入するとプ …

コールマンのサポート対応に惚れなおしました!

あれ?ない! 先日のキャンプ撤収時に、私の愛用するコンフォートキャンバススリングチェアの脚についてるプラスチックがなくなっていることに気がつきました。 こんな状態です。 セールで賑わうスポーツオーソリ …

ikea-logo

連休中IKEAに行くなら9時に行こう

昨日はお休みだったので、近所のIKEAに行ってきました。 土日や祝日は9時オープンなので、9時過ぎに到着するように出発したところ、駐車場も空いていてストレスなく駐車することが来ました。 購入するアイテ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ