キャンプ キャンプアイテム ショッピング

スノーピーク、コールマン、ユニフレームが2016年値上げ

投稿日:

logo

2016年1月〜2月に値上げ

FBでフォローしているスポーツオーソリティ港北センター南店の情報によると、スノーピーク、コールマン、ユニフレームが揃って2016年は値上げを予定しているようです。

【値上げ予定日】
スノーピーク 1月12日(火)
コールマン  1月19日(火)
ユニフレーム 2月10日(水)

こんにちわ☆★日本代表の・・・じゃなかった!キャンプ代表の塚原です(^^)/☆本日は『今が買い時!』のご案内です!☆来季は各ブランド値上げがあります。残念ながら。。。だからこそ、今のご購入がお得・おすすめです★☆来季使用のアイテ…

Posted by スポーツオーソリティ港北センター南店 アウトドアスタイル on 2015年12月7日

いずれも愛用ブランドであり、好きなブランド。
スノーピークは具体的に値上げ対象製品の一覧ページがアップされていました。
https://store.snowpeak.co.jp/sp/information/information_pricerevision.html

ランドロックが2.1万円アップの15.9万円、トルテュPro.は4万円もアップして17.8万円です!
トルテュライトも3万円アップの12.8万円だと、お得感がゼロですね。
1月12日以降にトルテュライトを購入するなら、今の内にトルテュPro.を買っておくことをオススメします。
セパレートオフトンは全サイズ1万円アップ!(1400は1.2万円アップ)
まぁ欲しくはないんでいいですけど、この値段は高すぎると思うな。

購入を検討しているパイルドライバーとアップライトポールは価格据え置きのようなので、もうちょっと検討の余地ありそうだな。
でも、パイルドライバーケースは3,800円→5,200円と1,400円もアップするのか・・・。

コールマンとユニフレームも値上げ品目を早めに教えて欲しいな。

-キャンプ, キャンプアイテム, ショッピング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

キャプテンスタッグ3段ラックをカスタマイズ

ベルトを付けてみる 便利な折りたたみラックですが、組み立てはコツが必要で、コツがわかっていても結構面倒です。 いろんな方がやっている、ベルトを着けてワンタッチで組み立てと折りたたみが出来る方法をまねし …

無有の薪

ふるさと納税で薪をゲット!

3年ぶりにふるさと納税やりました 皆さんはふるさと納税やっていますか? 私は以前はやっていたんですけど、返礼品の競争が激しくなり還元率の制限がかかってからやっていませんでした。 還元率が下がってもお得 …

コールマンのサポート対応に惚れなおしました!

あれ?ない! 先日のキャンプ撤収時に、私の愛用するコンフォートキャンバススリングチェアの脚についてるプラスチックがなくなっていることに気がつきました。 こんな状態です。 セールで賑わうスポーツオーソリ …

ベルト交換

腕時計のベルト交換しました

人生で初めて腕時計のベルト交換をしました。 腕時計があまり好きではなく、ずーっと使っていなかったのですが、2年くらい前、ある理由により着けるようになりました。 その時購入したのが、CROSSと言うメー …

室久保グリーンパーク

【閉業】室久保グリーンパーク

キャンプ場新規開拓 訪れるキャンプ場がマンネリ化していたので、少しずつ新規開拓をしようということで、6年前に訪問したけど入れなかった室久保グリーンパークに行ってきました。 前回、電話連絡なしに訪問した …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ